tennyochan’s blog

株式会社 女

やっちまいました★

 

 

最近、優しい男性ばかりで嬉しい!!


本当にありがたいなぁーと

しみじみ思っております。

 

 

いい男とのSEXは、運気があがるね。

 

そうそう!チン活はじめてから
ナンパされるようになりました^^*


ところが、

この間ナンパしてくれた妻子持ちの殿方は
顔はイケメンだったけど、


うーん、

愛を感じれずつまらなくて切なくて
損した気分になっちゃった (^^;

 


しかも、すごくその残念さが後を引いて、
つまらない男に大事な体を
明け渡したことが許せなくなっちゃって、
たいそう落ち込みました:(´◦ω◦`)笑

 

 

バカはわたしw

 

 

だからこそ!

やっぱりいい男とは寝なきゃね!

もう、彼には会うことはないと思う( ´ཫ`)
ごめんよ。

 

 

 

女性は以外と顔でパートナーを
選んだりしないもんです。

 

どれだけ、自分を尊重してくれるか?
が重要であるからブサイクでも心地よく
過ごせる人だとお付き合いできます。

 


顔はマジであんまり関係ない

そりゃ!

ときめく顔ってのはどうしてもありますけどね。

それとこれとは別なんだね。

 

 

 

見た目で決めてるのはどちらかというと
殿方の方だと思うよ(⊃´▿` )⊃

 

 


でもね女子よ!

自分がおブスだと思って諦めてはいかん!

 

 

殿方にとってメスだと認識させてあげれば大丈夫!

おブスでもスカートひらひらして
髪の毛さらさらくるくるするとちゃんとモテる♡

自分に似合うかわいい♡を知って
それを取り入れればおけい!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

 


私もおデブちゃんですけど、
ちゃんと抱いてくれる殿方がいるからたぶん大丈夫!笑


かわいいとエロいは作れます♡

 

 

 

生理だから今はチン活おやすみ中☆彡.。


本音は出来れば毎日

日替わりでSEXしたいくらいです。
子宮がうずくね☆*。

 

 

私に優しい殿方は好き♡