tennyochan’s blog

株式会社 女

久しぶりのせっ☆くす

久しぶりのデート!推しメン以来のデートは、

 

やっぱりいいね!*°
すごくハッピーだった(*'ω' *)
デートの計画だけでも楽しいのに!

 

ああ、
やっぱり私は
男がいないと生きていけません♪

 

 

だって!だってね!
もーーこんなに
お姫さま扱いでいいんですかー?
ってくらいのおもてなしを
受けてしまいまして(●´ω`●)

 


そして、
それを素直に受け取ることで
私はますます可愛くなれて、もっと甘え、ときめいて
女に生まれてよかったなぁと思うのです*°

 


彼は
くつのチャックもしめてくれるし、
歯磨きのお水も注いでくれるし、
ご飯も、ホテル代も全部出してくれるし
ひとつひとつのやりとりに愛を感じて
なんて頼もしいのだろうと。
感動して泣きそうでした。

 

 


こんなに、大事にされちゃっていいのかな?
って不安になるくらい。

 


少し頑張ってくれてる感じもしつつ 笑
でも、それが嬉しいよね。イキだよねって。

 


だって、ちょっとムリしてでも
自分のご飯代削ってでも 笑←想像だけど
私との時間を過ごすのに
こんなにお金と時間と愛を使って
くれて最高だよね。もう、感謝しかない。

 

 

これだから、恋もせっくすも愛することも
何度だってしたくなるんだね。

 


そして、せっくすはやっぱり最高の美容法♪
足の血色が良すぎて 笑
むくみもとれてスッキリしてるし。
たまらない

 

 

次の日は、全身筋肉痛になったけど 笑


久しぶりのデートでは
もてなしてもらうって事が、
わたしにとってどれほどの開放と癒しをもたらすのかを
自分でも驚くほど体感させられました。

 

 

普段は、仕事とプライベートのON/OFFが
あまりないわたしだから、
常に誰かのために生きてしまうクセがあるのだなぁと
まだまだ、ご自愛と自分軸がぶれっぶれなんだなぁと
思い知らされました(;´д`)

 

こうやって、愛の自家発電を
自分でもできれば最高だよね(●´ω`●)

 

それにしても!
わたしまだまだ、ときめきたいです