tennyochan’s blog

株式会社 女

AVのSEXをリアルで応用してる男性はとりあえずチ〇毛全部剃ろっか

 

 

急性胃腸炎つらたす!やばたす!
だったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 


もお!相変わらず未払い賃金だし
生きるのつらー。・゚・(ノД`)・゚・。

 



職場に行く度に胃がキリキリして、
ため息しかでないし

どんどんおブスになっちゃう( ´・ω・`)

悲しいなぁー。

 

 

こんちゃっす!天女だよ!

 

SEXカウンセリングとマインドリセットなら
天女のわたしに任せてな(`・ω・´)キリッ
SEXなしのカウンセリングでは500人ほど
実績ありますので٩(◦`^´◦)۶ぷう

 

あ、そうそうタイトルの件ね

この間残念 妻子持ちくんとSEXした時に
言われたの、

『声出していいのに』って

(;´Д`)違うんだよ。
あなたの前戯を堪能してる途中なの
そう、そうやって「あん気持ちいい」
って味わってるから声が出るのに
前戯もそこそこにinして来るから!!!(*`Д´)ノ

前菜の次にすぐメイン来るから!!!!(*`Д´)ノ
こちとら性感神経を
フルスロットルに切り替えないかんやろーが!!

おっぱい→→→→→あそこ
くらいならまだわかるけど
おっぱい→あそこはないわ!(*`Д´)ノ
出会って何秒の企画モノじゃあるまいし(*`Д´)ノ

ダメですよ?少なくとも私にはしないで!笑
あと、てまんガシガシ激しい系と奥までつくよ系


滅びなさい!!!


おちんちんカミカミしちゃうよ?笑
そんなんじゃイケマセン、残念。
風俗してる時もそうだったけど
おとこの人って女の子がイクのを
自分の事よりも一生懸命にしてくれる

だったら、せっかくそう思ってくれるなら
AVの知識で実践はないわぁ・・・・( ̄д ̄)・・・・笑

やべーぞ、それぇ

私、今は鈍ってるけど
風俗してた時に男性の乳首を見ただけで
おちんちんのどこを舐られるのが好きか
分かるくらいの能力が身についた笑

あと乳首攻めが好きな人とそうじゃない人も分かる


ようはね、観察なの!
もっと落ち着いてSEXを味わうのよ
相手の肌も粘膜も全部自分の気持ちいいところ
と混ざってくるようになる


おっぱいはねもっと優しくせめる!
チューチュー吸うんじゃなくて、口に含ませて
空気を入れずに舌でねっとり転がすの
クリトリスはふぇらちおみたいにしゃぶるんだよ?
あそこには舌を入れたりとにかく優しく丁寧にする
激しくするのは女の子がねだってきたらね
欲しくなったらイキたくなっちゃうスイッチ入ります

 

アアアァァ( °∀°)ァァアアア せーーーーくっす!笑

もうちょいしたら生理もおわるし、元気になるかなー