tennyochan’s blog

株式会社 女

恐怖をいじくるな

 

 

ガクガク  *1ηナンダカコワイワァ

 

って感情ってあるよね?

 

<(.;゚;:Д:;゚;.)>(;゚Д゚i|!)(≡Д≡;)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

ってなってる時って

★ネットサーフィンしたり

★スピリチュアルに興味湧いたり

★占い行ったり

★異性でごまかしたり

★せっくすでごまかしたり

★お腹いっぱい食べてみたり

★お酒で散らそうとしたり

★その恐怖をなんとかしようとしたり

 

 

して、とにかく

焦ってもがく人多いんじゃないかな?

 

 

あのね、恐怖はね( ´ノω`)ヒソヒソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くないよ( *°∀°* )

 

焦った時ほど、怖い時ほど

その感情に浸っておくれ。

絶望しておくれ( *°∀°* )♡

 

 

 

 

 

 

 

恐怖という闇は温かいものです。

変化して進化することを本能的に分かって

いるから、脳が(思考)ストップ

ーーー!!!!

 

そっち怖いから、らめなのーー!!!

って言ってるのだけ( *°∀°* )

 

 

 

 

 

ということは、その恐怖は

進化の前の前の感情!

 

だから、焦らなくていいよ。

焦ってもいいけど、大丈夫だよ。

怖いね、怖くていいよ。

 

闇は温かいよ。大丈夫だよ。

 

 

怖いと思った時は

 

 

★ネットから離れてみる
真言宗唱えたり、自分以外の人の幸せを祈る

(特に嫌いな人とか)
★じっくり寝る
★異性には連絡しない(どうせ拗れるか、虚しくなるだけ)
★おなにーする
★半断食する
★飲み会行かない

 

 

 

という逆のことやろうず!( *°∀°* )

 

 

 

 

そしたらね

 

 

なんだよ!大丈夫じゃねーかwwwwwワロタ

 

 

ってなるよ♡

 

 

 

 

根拠?ンなもんねーよ!www 。゚(゚^Д^゚)゚。

結局、大丈夫なんだから。

 

 

 

それでも、不安?

 

 

 

 

いいじゃん!なんで不安だとダメなの?

 

 

かっこ悪いから?

情けないから?

みっともないから?

 

 

 

 

全て↑それは思い込み!フェイク!

 

 

あなたが普段、他人をそうやってジャッジして

世界を見てるだなりよ。

 

 

 

 

 

 

はい!ピッチャービビってるーーーー!!!!!wwwwww

 

 

 

 

俺が、私が、ピッチャーね!www

 

 

 

 

はい、ピッチャービビってる

 

ーーーー!!!!!wwwwww

 

 

 

 

 

って、面白がってあげようね( *°∀°* )

 

 

 

それでもムズイなら、まっ

メッセージ頂戴www 

 

 

 

結局あなたは大丈夫なんだけどね!

 

 

じゃあね!ばいぴฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

 

*1:(n;‘Д‘

広告を非表示にする