tennyochan’s blog

株式会社 女

愛人になりてぇ。


あんまり、お付き合いした人は多くない私です。
あ、数に数えてない方もいらっしゃいますが、


その反面、お察しの通り風俗時代のお陰で
経験人でいうと1000人



いかないと思いますが、ざっと単純計算でも
600人くらいの方とはお相手させて頂きました。
私をチェンジしたくても我慢してそのままプレイした
韓国人もおりますし。ある酔っ払いのおじちゃんは
もっと痩せろ!といいながら私の腹で射精しておられました。

 

 


ちんこという物は
もの凄いタフであり、
その持主である殿方はとても繊細です。

 

 

まんことは、ブラックホールであり観音様であり
一度飲み込まれて仕舞えば、あなたの全てを愛し
穢を払い浄化してくれます。
そして、女は強い。
でも扱いは‘’丁寧に‘’です。

 

 


久しぶりに忘れてました。
年下のちんこの味をしめていたので。

 

団塊の世代のちんこを。笑

 

 


九州の嬢だった時に65歳のおじちゃまと
お付き合いをしておりました。


さすがにそんなおじいさんとお付き合いしたのは
はじめてでしてし、
うまくアレが出来るのかも心配でしたが。

 

まぁ、彼は心臓に負担をかけながら励みました。
ちゃんとたつのね、と関心したほどです。

 

それに、いろんな所にでかけて
色んな景色を見せてくれてとても楽しかった思い出。
東京に来てからも、連絡は取り合っています。
もう、70歳になろうとしてます。


お互いに忘れられない存在です。
彼を東京に招いてまたデートしたい^^*

 

愛人っていいな(●´ω`●)
と今日はそんな事を考えていました。