tennyochan’s blog

株式会社 女

とりあえず恋人3人ほど

こんちゃっす! 天女だよฅ^•ﻌ•^ฅ

 

バイバイありがとう5月。
こんにちは6月、今年も宜しくね。


というわけで、半断食2週間は5kg痩せましてん!
その後もダラダラやって6㌔くらいかな。

 

食べると疲れるという事が分かった。
でも脳みそは食べたいって叫ぶし、
これがいわゆる煩悩なのですね。
前より体とコミュニケーションとれるようになりました。
素晴らしい!


体の変化は意識にも影響があるから
本気でおすすめ!
思考をライトにするには手っ取り早い方法です。
自分の性格はこんなもんだって、それウソだよ。
添加物や食べ物の影響でかいからね。

 

私がやったデトックスは、
糖尿病の人が治ったりしたやり方なんだけど
どうやってやるんですか?って聞かれても

デトックスフード買ってやりましたฅ^•ﻌ•^ฅ
というのが正解なので、コツだけ教えて貰っても
ムリだぞ(*'ω' *)
デトックスフード買ってやるべし!
どこで売ってるかとかは教えるっぴ。

 


ちなみに、これでも私は
今までダイエットには200万は使ってますの!
脂肪吸引だってしたよー!後遺症が残ります 笑


本当にいい奴に出会えたなぁと思うものが
2つほどあります。でもヒミツ 笑
聞きたい人だけ教えるっぴ。

 


でね、そうそう


そろそろ彼氏欲しいです 笑
3人くらい欲しいってずっと言ってるんだけど、
3人には1番くん2番くん3番くんと
順番がついてしまうとは思うの。


本命、愛人、セフレってなところでしょうか。
実際、複数交際ってやったことないんだけどね笑


チャレンジです☆

 

もっと、この世を楽しもうよ(●´ω`●)
恋します宣言ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

私は、男がいないと生きていけません

 

なんてね、本当だよ笑