tennyochan’s blog

株式会社 女

ワクワクメールからペナルティくらった問題の日記はこちらです。

決めました、私脱ぎます。


好きなことでお金稼ぐには?
って思って改めて
紙にさっき書き出してみたこと

 

こんちゃ!天女だよฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 


●好きなことは何か
❯スピリチュアル、神様

●得意な事はなにか
❯骨格の歪みをとる 接客 カウンセリング

●よく頼まれること
❯せっくすカウンセリング せっくす実技 占い

●どんな仕事のスタイルが良いのか
❯予約が入った仕事する
仕事がなければ自分の時間でフレックスな感じ
全国飛び回る

 

 

 


だから、
ボディワークしながら、占いしてみたり
自分とは何のために生まれてきたの?って事を
読み解いて教えてみたり。
風俗時代の経験でせっくすカウンセリングも
してたり。


なんだけど!

 

 


せっくす実技はないんですか?
って言われると何故かイラッとしてたの。笑

 


でも、よく考えたらこれって頼まれごとじゃないかなって。

 


頼まれごとは神事ですฅ^•ﻌ•^ฅ

 


自己犠牲はすかんので、
気分が乗らないことは頼まれてもしないんだけど。

 

 

もーさ、お金稼ぎたいし、
頼まれて求められてるし、

 


とりあえず、やってみるかーっと思いまして!

 

ホントはまだ、少し面倒臭いんだけど(›´-`‹ )

 

なので、私人肌脱ぎます!

 

 


せっくすの実技講習はじめます!
ボランティアじゃないからね、いい?

 

ちゃんとみかじめ料もってくるんだよ?

 

 


例えば、こんな人に向いてるよ!

 

 

☆性に対する悩みがある
☆女の子の気持ちいいところを
ちゃんと勉強したい!
☆性に対するネガティブな思い込みを外す
☆女の子の扱いマナーを心得る
☆フーゾク嬢を落としたいと思ってる

 

どんなことをするんですか?って
メールもらうけど、よく読んで↑w
よろしくお願いします☆

 

 


まじめに習いたい人は連絡下さいまし。
とりあえず、5人まで募集します。
先着じゃなくて、
こちらで文章から人柄を判断させて頂きます♡


詳細はLINE@→@bdp5137v
からやりとりできますー!