tennyochan’s blog

株式会社 女

私とせっくすしたい殿方に告ぐ

いまだに、
私とせっくすだけや会いたいをお望みの殿方から
メッセージや書き込みがあります。

 

本当にありがとうございます️
でも、お断りさせて頂いてます。

 


理由はこうです
私から興味を持ったわけではないので
あなたから会いにきてくれると助かります。

しかも、私休みの日もカウンセリング優先で
予定を組みますです( ˙◊˙ )

私にお客さんとして愛に来て下さる方が大好きです。
その前に自分の事がかわいいです、大切です。

 

 


だから、興味のない人に大事な私の時間を割いて
会う情熱と体力がないのです…( ´・ω・`)

 

 

もし、私なら
憧れの人とWebで知り合った場合の会い方は
まず有名な人だとメッセージのやりとりすらが大変でしょうが
メッセージのやりとりができる場合の人なら
その人に会える場所に行きます。

私が今まで尊敬してる人(男も女も)たちには
イベントに参加する~と知れば、私もそこに行ってみたり
お話会があれば参加したり、お茶会があれば行ったりしてました!
お金払ってでも会いたいんだもん️

 


そして、
「この間メッセージしたわたしですー!️」
と直接話しかけてアピールします。
だって覚えてて欲しいし、私を気にかけて欲しいから️
すごくシンプルにそうします(/・ω・)/にゃー!

 


だから、私に愛たい殿方は
私のことを想うならそうして欲しいです。
だからこうやって発信することで、
フィルターをかけます。

 

 

卵子に受精するために集う精子
沢山のフィルターを通過して選ばれた精子だけが
私達のようにこの世に生を受けて生まれてきます。

 

 

これも、一緒だと思って! 笑

 

 

正直、お客さんとして1度お愛したお客さんとは
せっくすしたいくらいです。
そのくらい、私は幸せになれます。
深く信頼ができます。
1回のせっくすと同じくらい濃厚な時間を過ごしますからね。

 

 

さて、いったい私は何様なのでしょうね?笑
高飛車?調子に乗ってる?

 

 


はい、どれも正確で
それが私です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

一分一秒を大切な私の為に使いたい
私を大切にしてくれる人に使いたい
それだけで御座います。

 


.