tennyochan’s blog

株式会社 女

これは、女冥利につきる

たっくさんのメッセージありがとうございます☆彡

 

もう、誰が誰だかわかりませんw
ほんとにありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♪

 


ただ、ごめんなさい( ´゚Д゚`)

今は『ごはん』で会う方は限らせて頂いてます。


せっかくのお誘いすみません(´・ω・`)

なので、
今は『ごはん』で会う方は募集しておりません。

 


私の施術を受けたい方とお会いさせて頂いております。

1度会いに来て下さったお客さんと
お友達になる事もあります。

 

私に会いに来てくれた方と
大切に丁寧な時間を過ごしたいので
なるべく仕事以外の時間は1人で過ごすか
好きな人たちと過ごすようにしております。

ほんとに、体力ないんですw

もともと、
仕事とプライベートを分けている理由でもないので
常にONなので、体力的に限界がくるのが早くて。
ごめんなさいね( ´゚Д゚`)

 

 

 


仕事はセラピストです!
体の歪みを取ったり、
顔を小顔にしたりしております。


ただ、
私の場合はふつーに整骨するのではなく

思考が体の歪みを作るので
思考が病気を作るので
思考がその人の人生を作るので

 

 


だから、その人自身をみつめる。
そして、伝える。
本来人間って強靭だから自分で治癒する
能力が高いんですよ(*'ω' *)

 

 


目の前の症状やただ整骨するだけでは
『通ってる時は良かったのにー』って
なっちゃうんですね。←私論

 

 


もっと、体の声をきけるように、
体の声がきけるようになると、
現実か変わります。
どうしても、変わらない現実があるなら
体から変えることをオススメします️

 

 

 

今までの健康法や美容法では
ダメだからそうなったんですよね?

 

 

 

 

だったら少し私の話を聞いてみませんかー?

 

 

 


いつか、ご縁がありましたら
施術を受けに来てみてくださいませ。
その時はメッセージ下さい️

ありがとうございます☆彡