tennyochan’s blog

株式会社 女

こんな女に会ったことない

 

とよく言われる私だよー╭(°A°`)╮

 

今日はちょっと話しますね。

 

去年から、
お見合いサイト(ペアーズとかomiaiとか)
等で恋活をしていろんな方と緊張しながら
デートをしてきました。

 


相手が私をタイプじゃなくても
ついつい心理学を使ったりさり気なく占い
をしながら相手の気質を見るので
話してると相手の私に対する警戒がとれてきて


『初めて会った気がしない!』とかなどは
男女共によく言われます。

男性の場合は結果会話の途中から
『せっくすしたいです』と面と向かって
伝えてくれる人もいます。
とても女冥利につきます(*´ `)
ありがとうございます️

 

男の人がやりたくなるタイミングが
絶妙にわかってしまうエロい脳みそなのですね。
もう、それは認めます。私はエロいですきっと。

 

相手を言葉で裸にひん剥くのが得意なのです。
私の前では怒りも嘘も虚勢もバレてるから
気にしなくていいのです。そのままでいいのです。
そこが、人間らしくてとても愛しく思えるから。
どんどんさらけ出して欲しい。
もっと|ω・)ミセテ️ってなります。萌えます。

 

つい最近も、自分のエロを
認めたくなくて、勝手に傷ついたこともあったけど
傷ついたっていい。だってどうせ大丈夫だから。

 

私、実は性にも仕事にもすごくマジメなので
オタクのように観察して、詳しくなってしまいました。

 


男という生き物に️

 

タイプじゃない方のホテルはお断りしますが、
そもそもタイプじゃない方とは会うことも
あまりないので、大体気分が良ければ
ホテルに行きます。

 


だがしかし、

 

 

その後、さめてしまう事が多々( ´∵`)
悲しい 笑

 

 

これは、私の宿題です。

えっちをして冷めてしまうのは何でか?
これの法則が分かれば、世の男性と
もっとステキな夜を過ごせるかもしれない️


男性にも知ってて欲しいですしね
どこで女の子が賢者タイムにはいるのか笑

 

私は王子を生み出したいので
日々、これについて真面目に考えます(´-ω-)

 


このタイミングで
私のスペックを申しますと

顔は中の中くらい、
体型はまぁまぁなぽっちゃり具合で
おっぱいはたわわです。
性格はマジメ
性に関してオープンなところがあるので
奔放な子だと思われますが、
それは誤解です。断片的に私を見ているだけ。

 

 

とってもマジメで繊細です(*'ω' *)
丁寧に扱わないとあなたを嫌います 笑
大事にしてくれない人は眼中にありません。
かまってる暇がない。

 


そんな性格になりたい!
って女の子から言われますが

なればいい。無理はしないでね。

私は自分が正しいと思うからこうしているのではなく
正しいとも思っていない。
むしろ何が正解かは分からない。

どっちでもいいのです。

ただ、
ステキだなぁと思うとせっくすしたいってだけで
繋がりたいなあと思うことを隠していないだけ。

 

だって、人生短し️

 

 


悩みに大きいも小さいもないけど、
私に会って何かが動いてくれたらいいのになと
いつも沢山の人に思ってます。
私に出来ることなんて大したことじゃない

 

自分という人生を胸をはってやっていくだけ(*'ω' *)
今日は概ねそんなことを思いました️